似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

火曜日

え。生きてます。
ちょっと人生について深く考えた2日間。
長生きしてます。
大人です。
でもわたしみたいなのは商売には向いてないのかも。
人にいいように扱われやすいというか
頼まれたら断れないとか。
人のことを信じやすいとか。
疑いたくないから。
それは自分が疑われるのが嫌だから。
という裏返しなだけなんですけど。
ずるくなくちゃ今の社会では生き残っていけません。
人生はサバイバルです。
人を蹴落としてなんぼです。
自分を守る為にはウソだってつかなくちゃいけないのです。
学歴偽造?ずうずうしく生き残ってるじゃん。
そんな人たちと接していると
疲れます。
男兄弟の中で育った事は
知らない間に守られて育ってるんだよと
教えてもらったばかりなのに
牡丹と薔薇の薔薇のように
自分の事だけ考えて生きなくちゃいけないのだ。
でも、この姉妹。逝っちゃってます(w
知らない人は月〜金の午後1時30分フジテレビ系列をチェックだ!
いっそのこと吐血して胃潰瘍にでもなればと思う。
でも、案外胃は丈夫(ぶ)