似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

土曜日

今日はとうとう一日中店にいますよ。
朝6時半からだから何時間だ?
で、部屋に戻れるのが11時ごろだから
効率良くお風呂とお洗濯しなくては。
掃除は…。次の休みにでも。
休みは寝だめしたいなぁ。
ってか、いっそのこと起きないってのはどう?
仕事辞めますか。人間辞めますか。って際で
思考力低下ちぅ。
これでよかったと思える日は
やってくるんだろうか。
迷いながらというわけではないけど
自分で選んで進んでるわけだけど
あの時の自分は間違っていなかったと
今まで一度だって思った事がないわたしに
そんな日が来るんだろうか。
なんとなく年とってくよりは
刺激的な毎日ではあるけど。
刺激いらねー。まじで。
明日が2月最終日で。
予定利益大幅に割ったけど
なんとか近付けなくちゃ。
気合いです。気合い。
うす!