似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1対9

ちょっと落ち込むことがありまして 自分が知らないうちに 迷惑をかけていたことが分かりまして で、存在しない方がいいんじゃないかと そんな風に思いまして 引きこもっていた夜落ち込んでたけど 元気出せって言ってくれる人がいまして9人の人に嫌われても 1…

列車の旅は大人の旅

だって、お酒飲めるんだもの。 真っ昼間っから(^∇^) http://www.cruisetrain-sevenstars.jp/次はSL人吉かななつ星かなあと 思いをはせるのもいいもんです。ななつ星も一泊ならお二人で150000円なんだって。 30うん万円って聞いたのは、三泊四日のらしい…

A列車の旅です!

本日、大分からソニックに乗って小倉から新幹線にに乗り換えて熊本へ!でもって、熊本からA列車に乗ってきましたー!思えば、門司港レトロ地区散策でのアクシデントで 門司港ではなく門司駅に降り立ち (門司レトロ地区は門司駅にはなく、門司港駅にあるんだ…

そんなわけで

で、結局パソコンは後回しにして iPad買っちゃいました。MyiPadくんは第四世代だって。 知らんがな(⌒-⌒; )で、無事iPhoneデビューも合せていたしまして。一気にmobileッ子(笑)キーボードも買っちゃたのに ペアリング出来ないでいます。 何故だ。いや、謎だ…