似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

A列車の旅です!

本日、大分からソニックに乗って小倉から新幹線にに乗り換えて熊本へ!

でもって、熊本からA列車に乗ってきましたー!

思えば、門司港レトロ地区散策でのアクシデントで
門司港ではなく門司駅に降り立ち
(門司レトロ地区は門司駅にはなく、門司港駅にあるんだよお。涙)
行きも帰りも門司駅ホームにある待合室で見た
JR九州観光列車のポスターに一目惚れして思い立った旅だけど
来て良かったー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真って、本来実際に見るより素敵に仕上がるものだけど
写真以上にステキな列車でした!

九州にお越し際には、お勧めしたい列車です。

乗って帰ってのとんぼ返りでも良し、
天草まで船で渡っても良し
(私は、基本日帰りなので観光というより、列車に乗るのが目的でした)

ステキな一日になること間違いないですよー♪


行きも帰りもA列車に乗ったので、
行はカウンターバーに張り付いてハイボール飲みました♪

全席指定なんだけど、座席には座らずに(笑)