似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年5月28日京セラドーム

だあああ! とうとう当日ー! なんかめっちゃ落ち着かない(仕事中) このまま朝までお仕事して(今仕事中) 朝帰って(まだ仕事中) お風呂入って ばばばばばって準備して ソニックに乗って 小倉で新大阪駅まで新幹線で 心斎橋駅まで移動して ホテルチェッ…

つらつらと

休日は(ほぼ引きこもり寸前の)ムスメを誘って映画に というのも、自分の休日を楽しもうと 夜勤明けのレイトショーで ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを観に行ってきたんです。 めちゃくちゃ面白くて楽しかったので 無理やりに誘ってもう一回観てき…

岩盤浴orサウナ

そんなわけで、お休みの日 もやもやをリセットするために温泉に行ってきました。 お気に入りは大分駅に隣接する「てんくう」 www.cityspatenku.jp 高い!しかし!それだけの価値がある! 岩盤浴を1時間 なんも考えないようにして寝転がって汗流してたけど …

たぶん。

あたし 人が嫌い

こねこねこねこね

最近お休みの日はパン作りしてます。 YouTubeで色々探ったり レシピ見たりして シナモンロール 形は悪いけど味は良いのよ ちぎりパン ぎゅうぎゅう詰めに焼いてる こちらも形は関係なく良いお味 これは塩パン 味は良かったけど 1つに5gのバターはカロリー高…

ggrks

ネットスラングなのですが 知らない若者も増えているんだって なるほど。 あの頃は良かったなどと年寄り臭い事を言いたいのではなく スマホ持ってるのに活用出来ていない人多くない? 仕事柄「××から○○までのタクシー料金」の問い合わせを受ける事もあるので…

明日の夜は何食べよ

ですです。今夜勤中ー 夜勤の時はお弁当持ってくるから悩まなくていい 普段も息子くんにお任せしているので悩まなくていい ところがどっこい! ムスメ、今無職です。ずっと家にいます。なのに上げ膳据え膳状態。 なぜ? わたしと暮らすとどうしてダメになっ…

5月~♪

やってまいりました!5月! 京セラドームまであとちょっと!(月末だけど) 昨日はお休みだったのでCDTV観れました! SnowMan 5月17日発売の3thアルバムから2曲でした。 youtu.be youtu.be このギャップね。 結局耳の残るのは「あいことば」の方だった…