似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ggrks

ネットスラングなのですが

知らない若者も増えているんだって

なるほど。

あの頃は良かったなどと年寄り臭い事を言いたいのではなく

スマホ持ってるのに活用出来ていない人多くない?

 

仕事柄「××から○○までのタクシー料金」の問い合わせを受ける事もあるのです

ええ。調べてお答えします。

でも、スマホで調べる事出来るよ?

 

japantaxi.jp

 

検索サイトってある程度(おカネ出せば検索トップに出せる等)あれだけど

まだまだ使えるので

まずは「調べてみる」って大事なのかなって思う。

「聞いてみよう」の前にね

カスとは言わないけど

便利なスマホ活用しましょ?

 

あの頃はチャットで色んな事教わったなあ。

(あ。自分も良く聞いてたわw

みんな優しかった。

元気かしら?って時々思う。

仕事が大変だった時期に疎遠になってしまったから

夜中にすごろくしたのも良い思い出です。

 

驚いた事に もう20年も前の話なのね。