似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

明日の夜は何食べよ

ですです。今夜勤中ー

夜勤の時はお弁当持ってくるから悩まなくていい

普段も息子くんにお任せしているので悩まなくていい

ところがどっこい!

ムスメ、今無職です。ずっと家にいます。なのに上げ膳据え膳状態。

なぜ?

わたしと暮らすとどうしてダメになっていくの?

 

はぁ。。。

 

正直、自分が30代の頃、親に甘えるということをしてこなかったので

なんかとても不思議だし

35で色々悟って自分の人生マジで考えたし

なんでかなあ。

 

ま。一緒に暮らせるとか甘えてくれてるとかが嬉しい事なのかもしれないなあと

 

明日の夜は何食べよう。何作ろう。

 

またパン作りたいのよねえ。

昨日はカレー作ったからナン焼いたの

結構うまくいって美味しかった。

写真撮ってないけども。

 

ドライイーストもうちょっとでなくなるしって思ってたら

ムスメ買って来てました。

 

パンのこねこねを無心でするのが好きなので

まだまだパン作り続くと思いますー

 

がんばろ。