似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

5月~♪

やってまいりました!5月!

京セラドームまであとちょっと!(月末だけど)

 

昨日はお休みだったのでCDTV観れました!

SnowMan

5月17日発売の3thアルバムから2曲でした。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

このギャップね。

 

結局耳の残るのは「あいことば」の方だったりするw

 

ライブも楽しみだけどアルバムも楽しみ

推しがいるって幸せだなあと思う毎日です。

 

で、推しの一人渡辺翔太さんが

雑誌のインタビューで最近読んでいる本ということで

読み出しました。全世界で100万部突破らしい

 

 

とても興味深い本で

最初の見開きに全世界の健康等4項目に分けた分布図があるのだけど

日本って本当に良い意味で暮らしやすいし恵まれているんだなと思います。

 

日本に生まれて良かったと思ってる。

 

f:id:kiyomi:20230502232047j:image