似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

そういえば、たばこのパッケージ変わったですよね。 マイセンシリーズが統一デザインで。なんだか今度は キャスターとフロンティアとキャビンがそうなるらしい。 銘柄分けの統一デザイン。 見ました?えっとね。キャスターもう吸いたくありません! 個人的に…

木曜日

を。木曜日の女って感じ?(ちなぅ)毎日なんちゅー暑さやねんっ!ってお天気具合です。ふと。「連鎖」について考えてみる。 「あくび」 あくびってどこからやってくるのか 誰かのあくびを見ていると連鎖反応起こしてしまいますよね。 わたしだけ?^^;あ…

木曜日

今日の九州大分県 わたしが住んでる地方の雨はこーんな感じ雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨↑どしゃぶりってこってす(w

火曜日

おっはよーございまっすー。さて、今日もぴーかん晴れな九州わたしの住んでる地方ですが やっぱ、この天気具合は気象庁の発表を待たずに 「梅雨明け宣言」したほうがいいよたぶん。暑さにも負けずがんばっております。 最近のマイブーム(死語?笑)は 冷た…

月曜日

今年の梅雨はないんですかね。 今朝セミが鳴いているのに気がつきました。ふむ。九州の梅雨明け近しってとこかな。昨日はね、ユニクロでお買い物しようと せっせと買い物かごに入れてったんですよね。 (webでお買い物) 注文画面になりまして。 メールアド…

日曜日

ちょっと時間があいてしまった。 お仕事日記でございます。 たぶん、分からない人が読んだら分からないです。 (当たり前か^^;) こないだ基板外して再認定検査したからキンパル打ち込みしたいのだけど、 メンテさんがまだ終わってないから打てない。打と…

金曜日

ふんがっふっぐ。<意味無し台風はとうに過ぎてしまったのですが。 えー。わたしのいる場所は地図で言うと 九州の上のほうなので、台風の影響はまったくなく。。(はっ。台風で行方不明だったということにしておこう!)というわけで、台風にさらわれて、狭…