似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

火曜日

おっはよーございまっすー。

さて、今日もぴーかん晴れな九州わたしの住んでる地方ですが
やっぱ、この天気具合は気象庁の発表を待たずに
「梅雨明け宣言」したほうがいいよたぶん。

暑さにも負けずがんばっております。
最近のマイブーム(死語?笑)は
冷たいおしぼりを首の後ろに当てて仕事することです。

年寄りっぽ(w

もちろんお客様を迎え入れる時間じゃないですよ。
一応すっぴんは失礼かなと5分化粧してますし(ぷ)

5分でお化粧のなにが大変って
マスカラで目を突くことかな。
あれは痛い。
あと、悲しいのは少ないまつげが
ビューラーについてる時ですね。
生え変わるんか?これ。って思いつつ
今日もがんばりまっしょー!

(みょーなハイテンションは睡眠不足ゆえ...)



そうそう、ユニクロさんこりずにweb注文しましたよ。
今度はきちんとできました♪