似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三回忌

二年前、もう二年も経つんですね。 あれからの長い時間を経て お母様が納骨されたとの記事を読みました。 日本の俳優に三浦春馬が居た事 すばらしい俳優であり、歌手であり、モデルであったこと 誰かの心にこれからも残りますように。 www.youtube.com www.y…

有事にあらわになる

この重大な事件について 笑いながら話す人が回りにいたこと ショックというよりも ああ。距離を置かなくてはと思った。 ツイッターのTLもそう 右とか左とか関係無しに あんな悲惨な事があってもなお 故人を責める人 あるいは 責めていたのに我存ぜぬを決め…

これから

悲しい出来事に 何を書いて良いのかもわからない これから出される結果論にも もう絶望しか感じられない マスコミしかり コメンテーターしかり そして芸能人しかり なにもかも嫌

ジャニーズって凄い(今更)

ジャニフェス円盤届いて見たのだけど、 先輩後輩感、仲間感や家族感が見ていて優しい世界すぎた。 各グループのコラボメインだけど 総演出が松潤さんらしい(いや凄い) とりあえずキャプチャで SnowManとキンプリのコラボ曲(4曲)を見てみたんだけど 最初コラ…

人との距離

嫌われる原因が自分にあるのは知ってる 自覚もしてる だから もう人との距離を縮めたくないんですよね。 秦から見える自分は 頼りなげで何かアドバイスしたくなるみたいなの アドバイス求めてないんだけどなあと思いつつ それを伝えることがないから (悩み…

日テレ系「THE MUSIC DAY」観ました。

時間的には、お休みだったので わくわくと番組を予約しようとしたら がっつり、途中別番組になっていた地方民です が、しかし! お目当ては夜の遅い時間だったので そこは安心して構えてました。 色んなアーティストの音楽を聞くのは 本当に久しぶり Snow Ma…

Snow Manのボーカル渡辺翔太を褒めまくりたい。

毎度毎度ですみません。 やっぱどこかに書き残しておきたい。 Snow Manの渡辺翔太さんのボーカルがすごい好きなのです www.youtube.com 彼のフェイク部分 Maniaのライブではもっともっと良くて 伸びやかで透き通った声で それなのに力強くて www.youtube.com…

タイムマシンに乗って

今日、職場の人とトップガンの話になって 「実はトムクルーズの老い方がショックでした」との事 わかる!とてもわかる! ブラピもトムもディカプリオもわたしもね(え) 輝いていた時間があったんですよ! で、「愛と青春の旅立ち」見て!リチャードギアもめ…