似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

Snow Manのボーカル渡辺翔太を褒めまくりたい。

毎度毎度ですみません。

やっぱどこかに書き残しておきたい。

Snow Man渡辺翔太さんのボーカルがすごい好きなのです


www.youtube.com

 

彼のフェイク部分

Maniaのライブではもっともっと良くて

伸びやかで透き通った声で

それなのに力強くて

 


www.youtube.com

 

なのに、儚くもあり美しい情景が浮かぶ優しい歌い方もできる

 

 

で、


www.youtube.com

 

先日公開になった

Feel the light, Lovelyも

彼の存在がとても大きく良い作用をしていると思うんです。

Snow Manの楽曲はどれも好きなのだけど

渡辺翔太さんの声なくしては

こんなに心奪われないのではと思ったので

 

良かったら彼の歌声部分に注目してみてください。

 

今夜のTHE MUSIC DAY

彼はシャッフルメドレーで

夜空のムコウを歌います。

今から楽しみ♪