似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

タイムマシンに乗って

今日、職場の人とトップガンの話になって

「実はトムクルーズの老い方がショックでした」との事

わかる!とてもわかる!

ブラピもトムもディカプリオもわたしもね(え)

輝いていた時間があったんですよ!

で、「愛と青春の旅立ち」見て!リチャードギアもめちゃカッコイイからって話すと

「それなんですか?」と

 

えええええええ!?

 

やばい。この世に知らん人がおるん?って

その人すぐにスマホで調べて

「えええー映画?愛とって入力したらすぐ出ました。」真顔で

 

えええええええええええ(汗)

 

40年も前の映画だった。

タイムマシンに乗ってこの時代に着た人みたいになったよ。

 

そっか40年か...