似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画な日々(予定)

6月に入ったので、観に行きたい映画メモです

 

先月始まった「20歳のソウル」観に行きたいんだけど

泣く映画は避けたい気持ちもあり

まだいけていないの。

こういう映画は家で思い切り泣きたいと思ってしまう人なので

気にはなってるけど、、、

 

ハケンアニメももう一度観たい気持ちもあり。

その気持ちは応援したい気持ちであり

冷静に考えると

プロモーション失敗してるんじゃね?と

口コミ抜群に良いので、ホント興行収入が比例しないのがもったいない。

気にはなるけど、、、

 

な2作品ですが。他も見たい映画が始まるので

 

 

で、今月は

メタモルフォーゼの縁側

metamor-movie.jp

 

恋は光

happinet-phantom.com

 

PLAN75 これは地元の単館で2週間のみ上映だからうっかりしないようにしないと。

happinet-phantom.com

 

ザ・ロストシティ

 

thelostcity.jp

 

 

を予定。

お気づきだとは思うのだけど

かなり評価の高いトップガンマーヴェリック見に行ってないの