似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画 騙し絵の牙

f:id:kiyomi:20210328205913j:image

昨日のお休みは、またまた映画館へ

Filmarksのレビューが良かったので観に行ってきました。

 

個人的には「映画館で観るべき映画」と「配信でも良かった映画」とあると思ってるんですが

公開初日に拘るのは、どうしても観たいから。

で、この作品は少し迷っていました。

配信されてからでも良い映画だとは思います。

 

コンフィデンスマンJPのような大どんでん返しがあるわけではないですが

大泉洋さんがとにかくかっこいいやり手の編集長なので、

お笑い部分はこれっぽっちもなくカッコよかったです。

 

観客として騙されるわけでもなく

ラストへ向けて「そうくるか!」と思う部分はありましたけど

策士という名がふさわしいかも。

 

そんな中「おおー!」と思える場面が最後のほうにあるので

観終わった後すがすがしい気持ちになれます。

 

機会があったら観てみてください。

 

 

で、るろうに剣心のグッズが先行販売されていたので

まっけんのクリアファイルを購入。

f:id:kiyomi:20210328205930j:image

今の推しはまっけんです。

映画「ブレイブ群青戦記」を高く評価しています。

松山ケンイチさんも三浦春馬さんも好きだけど

これからは真剣佑さんを応援したいなと思います。

三浦春馬さんの志を継ぐ人として