似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

オレンジkiss

7月13日発売のSnow Manの7th シングル

オレンジkiss


www.youtube.com

Dance Practice公開されました。

なんと楽曲はフルバージョン!

その2番を聞いたとき、ボロボロと涙がこぼれてしまって

今も、気をつけないと胸がぎゅううーっとなるのだけど

(情緒不安定?笑)

 

この歌は男子目線で

しかも遠恋ぽいなあと思ったんですけど

どうかな。

 

♪ ♪ ♪

頑張ってるよね。僕は知ってるよだからこそ僕も

次に会えたとき胸を張れるように生きたい

Step by Step

一人きり 君が泣いているなら教えて

ねぇスキスキスキ伝えるよ。

君にとって今の空はどんな色?

♪ ♪ ♪

 

もう恋なんてしないだろう

自分の過去を振り返ると

どんなプレゼントよりも

頑張ってるねって言葉と

好きって言葉が

最大級の生きる糧になっていたんだと

改めて思いました。

 

だから好きになったし

だから恋しいと思ったし

だから一人になった

 

長く生きてきて

イイ恋いっぱいしたなって

思います。

そして

 

後悔はしていないけど

ごめんなさいは伝えたい