似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

日テレ系「THE MUSIC DAY」観ました。

時間的には、お休みだったので

わくわくと番組を予約しようとしたら

がっつり、途中別番組になっていた地方民です

 

が、しかし!

 

お目当ては夜の遅い時間だったので

そこは安心して構えてました。

 

色んなアーティストの音楽を聞くのは

本当に久しぶり

 

Snow Manってイイ楽曲に恵まれているのかなと思った。

アルバムの選曲で70曲の中からってお話をされていた記憶があるので

たぶん、彼等の思う良い楽曲と自分のそれが一致しているんだとは思う

そこにダンスを合わせ

魅せる事に特化したグループなので

昨日のようなグループメンバーシャッフルさせたら

浮いてたwww

 

イイ意味だけど

母心のように(うあ、浮いてる)って思って

それは悪目立ちとは少し違う

特に

リーダー岩本照くんのトシちゃんの楽曲は良かったあ

そうそう、トシちゃんめちゃくちゃアイドルしてたんですっ!って

懐かしくなったし

阿部ちゃん背がたかーい!めっちゃスマート!足めっちゃあげてる!

ってなった。

そしてグループ曲は1曲だけだったけど

Grandeur カメラアングルにはちと不満も残ったけど

地上波で披露するというのが重要なのよね。


www.youtube.com

 

で、リーダー岩本くんのお衣装のパンツが途中割けるというwww

そしてそれを「party Time」と呼ぶファンの皆が可愛らしい

そして、すの日常という彼等のブログで岩本くん自ら

俺の動きに洋服がついてこれなかったらしいparty timeは内緒です。と書いてたり

 

毎日がなんか楽しい。

 

ジャニーズってあんまり追いかけることなくこの年まで生きてきたけど

彼等ってデビューしてからはライバルというよりも、

同じ学校の別の部活で頑張ってるって感じなんですよね。

 

だから、誰かに比べて誰かが秀でてるというよりも

○○も凄いけど、○○は最低とか言う人がほとんど見かけない。

比べてこき下ろしている人に出合ってないだけなのかもしれないけど

自担カッコイイから見て!って人が多くて楽しい

 

でも、誰かとツルムノハ過去の経験から避けてます。^^;

 

もう嫌われるのが嫌なの。

少ない人生大いに楽しみたいの。

 

これからも、ここに色々吐き出したいと思います。

 

まずは、今月6日に来るジャニフェスDVDを楽しみに!

(勢いで買ってしまったwww

 


www.youtube.com

 

ふふふ。