似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

どどどどどっ!

怒涛のアルバムプロモーション期


www.youtube.com

 

雑誌とかバラエティーとか歌番組とか

ツイッターやってないと追いかけられないくらいの情報量で

いや、ホント凄いんですね。アイドルってw

 

しかもメンバー9人いる強みで

歌番組とは違ってバラエティーだと一人でも出演して

アルバムの告知が出来たり

これがソロだと限界あるしね。

 

というのも、リーダー岩本さんは舞台の真っ最中で

目黒くんはたぶん10月スタートのドラマの撮影時期で

NHKの朝の連ドラも決まってるからライブと撮影とかけもちになるよね)

阿部さんはクイズ番組のレギュラーを持っていたりで

忙しい時間なのかな。この3人が居ない事が多いかな。

 

 

昨日は櫻井さんと有吉さんの「夜会」に

深澤さん、ラウール、渡辺さん、向井さんの4名で出演していました。

 

宮舘さんと佐久間さんはロケでの参加だったのだけど

 

なんやかや、佐久間さんは一人でも安心して見ていられる感じ

なんというか、よそに出しても恥ずかしくない子(母親かよっ!w

 

宮舘さん好きなんだけど、昨日のロケはちょっと見ていて恥ずかしかった。

あああああー。やってもーたー。って思ってしまった(母親かよっ!w

 

そんな中、ラウール君の道クイズがすごく興味深く

「散歩好き」を公言しているのは知っていたけど

ここまで路地を楽しんでいるとは思わなかった。

 

しかも、駅移動してから散歩するらしく

なるほど!と

都会住みならではの楽しみ方だなと思いました。

地方では、特に自分が住んでる大分県では

駅周辺なーんにもない所が多いから^^;

 

 

9人が居て

9人とも好き

こんなに嵌るとは思わなかったけど

楽曲が好きが大前提

特に、渡辺翔太さんの歌声が好き

ライブDVDを観ると、CDの音源とは全く違ったアレンジで

ライブの方が凄いって、どゆこと?って思う

だからライブ見に行きたかったんだけどなあ。

来年発売されるであろうライブDVD待つしかないか。

 

あ。でも

10日FNS歌謡祭

21日にアルバム発売

23日はMステ出演があります。

その他にもテレビでの露出が増えてて嬉しい

 

嬉しいんだよ!ほんとだよ!

 

 

来年こそドームツアーやってよねっ!