似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

睡眠大事ー!推し活大事ー!

8月の終わり頃、かなりヤバかったメンタルですが

やっぱ睡眠不足だったみたいで

9月に入って有休を取る事が出来て

3日間、何も気にせずに眠い時に寝て起きてを繰り返しましたらば

気持ちもすっきり晴れまして

なんつーか、まじ人間は昼に勤めるべきですわ

 

だって、ごろごろして

眠りたい時に眠るを数日繰り返すと

夜明けと共にすっきり目が覚めて

夜10時を過ぎる頃には眠くて眠くて

ふぅ~って気を失うくらいな寝つきに

 

年が年なので、

会社員でいられる今のお仕事を辞めるつもりはないけど

昼間人間になりたいなああ。

宝くじ当たらないかしら←

 

そんでもって、この元気の素になってるのは

アイドルだったりするのよね。

 

Snow Man宮舘涼太さん、

通称「舘様」のインタビューと写真が掲載された

「Eye-Ai」という雑誌と「STORY」が手元に届いたわけですよ!

これはもう、もう、もう!素敵!

 

「Eye-Ai]という雑誌

存在すら知らなかったのだけど

日本のエンターテイメントやカルチャーを世界に発信するという

全文英字雑誌なのです(ただし、日本語訳付)

 

新しいアルバムについてのインタビューの内容も濃い内容だったし

なにより、12Pに渡っての写真がねえ、

ここに載せられないのだけどね。

29歳の若者らしい笑顔からカッコイイまで

いやあああもう、カメラマンさーん!素晴らしい!

こんな沢山の表情を納めてくださるなんて!

(しかも、今まさにメンバーの岩本さん主演の

舞台キャッチミー・イフ・ユー・キャンのゲネプロも撮影も掲載されていまして写真レベル高い!)

世界が広がるわ。

 

それにしても、この雑誌英文のインタビューだけど

後ろの方に日本訳が付いているから

英語の勉強にもなりそう。です。

わからないまま、少し英文追いかけると

ある程度(ざっぱね、ざっくりね)ふむふむって分かるくらいには

優しい英文で書かれているので

ちょっとお勧め雑誌です。

ページ数の割りに850円は少々お高いと感じるかもしれない薄さなのだけど

雑誌にありがちな広告が1ページもないの。

 

(いや、大丈夫かこれ。雑誌の売上げ利益だけでやってけるの?)

 

あ、裏表紙に不二家さん(たまたまですけど、SnowManがイメージキャラクターしている)の広告があったからぎゃああ!って叫んじゃいましたけどw

 

広告料はいかほどかはわからないけど

雑誌運営も厳しいと聞きます。

ただし、わたし個人的には紙媒体が好きなので

残って欲しい雑誌になりました。

本屋さんでの受け渡しで定期購読が可能なのだそう。

検討してみようかなと思いました。

 

で!

 

「STORY」に関しては40代女性をターゲットにしたファッション誌なのだけど

連載で【超絶男子図鑑】というタイトルで

2Pだけどアイドルだったり俳優さんだったりを載せてるのかな?

初めて購入したので分からないのだけど

 

そのたった2Pがヤバイ!

そしてツイッターには裏話も載せてくださってて

ヤバイ!

storyweb.jp

 

たったこの2Pで元気になるってどうかしてるぜべべー

いや、睡眠がしっかり取れたからってのもあるんだけど

推しがいる世界に生きていたいと思った

鬱手前はね、実は死にたくなるの。

消えてなくなりたいなって

でも、この家引き払うぐらい荷物整理しなくちゃって思うと

めんどくさくて引き留まるの。

まあ、こんなだから診察受けても「鬱」とは診断されないくらいの軽いやつだと思う

 

それにしても推し活大事。

 

生きる力になってます。