似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

今日の善き日4月19日を一生忘れない

お仕事日(夜勤)だったけど

Snow Man滝沢歌舞伎ゼロファイナル

映画館でのライブビューイング初日ということで

13時からの席を予約して行ってきました!

 

上映前のスクリーン

 

f:id:kiyomi:20230419232103j:image

 

感動しまくってしまってヤバイ(語彙力w

 

ネタバレなしです。

今月末まで映画館で上映されるので。^^

 

とにかく感動の連続

わたしは特に宮舘涼太さんが好きなので

彼を追いかけて見ていました。

柔らかなダンスと力強い歌舞伎の舞いと

なにより

ああ

言いたいwww

 

もう一度見に行くと思う

そう。もう一度

 

で、家に帰りついたらムスメが

「ドームツアー全落ちだった」とのことで

え?オカンまだ調べてない

ファンクラブページに入って確認したら

ひとつだけ!

ひとつだけだけど!

なんと!

ドームツアーが当たったー!(やんややんや!)

 

ドームツアー外れたら10回くらい観に行きたいところ

当たったのは大阪の京セラドームなので

遠征費と観光費もあるので

滝沢歌舞伎のライブビューイングはあと1回にする

(T-T)

嬉しいけど

嬉しいけど

もったいない

何度でも見たい

それくらい感動しましたん

 

ヤバイわ。

しかも今日は13時と17時の1日2講演

どんな体力おばけなんだって位の

立ち回りと歌と舞いとで凄かった

 

早着替えっていうのでしょうか?

佐久間さん何人いるの?ってくらい凄かった

 

凄かったしか言えない

一緒に出演していたジュニアの人達も素晴らしかったし

バレエダンサーの方も

バトントワリングの方も

何より、映像部というのか中継のカメラワーク最高でした(T-T)

 

最後のLOVEは振り付けも覚えてたから

映画館だから声は出せないけど

一緒に手でハート作ったりして楽しかった。

 

もう一回観に行くぞー!