似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

メンタルと運気を上昇させるために

なんとなく、目に付いて買った本

ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話

ただそう思っただけ

 

とても良いことが沢山書かれていて

ポストイット貼りまくりの

ライン引きまくりです。

 

何がどうって事ではなく

普通の人の何十倍何百倍の人達に接して占っていたゲッターズ飯田さんが

「ただ思っただけ」のお話なのだけど

やっぱり運を味方に出来る人や

お金持ちが嫌いなのは貧乏人じゃなく下品な人だとか

そういうちょっとした事が

ああ。なるほど。と頷ける内容なので

読んでて飽きない本です。

 

なんか、最近疲れてるんだと思うの。

メンタルもしっかりしてなくて

 

そういう時は無駄な事をすればいいって書いてあって

ああ。なるほど。と

昨日の休日はシナモンロール作りました。

パン作りってムダに時間がかかるし

かかるんだけど発酵したパンネタがふわっふわで可愛いし

癒される~

良い時間でした。

参考にしたのはこちら


www.youtube.com

 

けっこうザッパに作ってて

それが自分にあってて

シナモンシュガー一瓶は娘に止められて半分にしたけど

良い時間を過ごせました。

 

写真撮ればよかったな。

すぐなくなってしまったwww

 

運気あげ!はじめますよぉ!

 

わたしはツイテル

わたしは運が良い

わたしはラッキー

 

笑顔が笑顔を連れてくるんだって(^-^)