似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

笑顔を絶やさないこと

笑顔を絶やさないこと。
大事だなと思います。
海老名ムスクの方達が昨日の夜、被災地へ向けて出発しました。
出発する前にアナス ムフティーさんから現地へ行くみんなに
お話があった中の一つです。
「笑顔を絶やさないこと」

詳しくはこちら>>http://ebiners.exblog.jp/i4/

わたしたち、笑顔忘れてるね。
政治にキリキリしてる毎日だし
悲惨な出来事しかニュースに乗らないし。

今日は、少し時間があるのでお買い物に行こうと思います。
たくちゃんのTシャツ見つかると良いな。

彼等が喜んでくれることを思い浮かべてお買い物してきます。


ってーーーー!たくちゃんて高校生かと思ってたら大人だった。笑
http://ebiners.exblog.jp/15323742
ま、いっか。もう送ってしまったので。(しかもメッセージまで入れて)