似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

仮設住宅を常設住宅とした場合

運搬、組み立て、撤去、廃棄等すごい金額になるらしいのだけど
こういうのがあるそうです。
http://house.data-max.co.jp/2011/04/post_295.html


下は、実際にベイサイドマリーナホテル横浜で、コテージとしてあるそう
http://www.baysidemarinahotel.jp/room/type_maisonette.html


民間と政治が手を取り合えれば...。と、切に思う。





「何かお役にたてるかも」-必要とされなくなる時が来るまで。
●必要物資支援要求マップ 3.11HELP

●「孤立被災地」への支援 日本ユニバ震災対策チーム

●河北新報 コルネット特集「避難所 いま」

●海老名モスク炊き出し隊「みんな、きょうだい」
海老名モスクでは、まだまだ支援物資の募集をしています。

(衣料品等)注意!靴は新品のみ、それ以外も新品か新品同様品
・春・夏用のTシャツ、シャツ、ズボン
・長靴
・スニーカー
老若男女、子供、サイズ問いません。

(食料品)まだまだ被災地では不足しています。随時受付中
・水
・野菜ジュース
・お米 (精米済みの無洗米が有難いです)
第7陣のGW出発予定の便に向けて、大量に募集しております。

詳しくは、こちら>>http://ebiners.exblog.jp/i5/




「元気出そう!」
●東北の皆様へ、世界中からのメッセージ

●東北発、復興の狼煙(のろし)