似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

あいことば

SnowManのアルバムリード曲がまさかの

まさかの

youtu.be

 

癒されるわあ

尊いわあ

 

何がって、この日常が少しずつ戻ってきた感じ

あ。そうか。こんな風に一緒にお買い物行ったり

ボーリングしたりカラオケしたり

お互いの家を行き来したり

そういう何気ない日常が消えて

やっと動き出した感じ

 

最近のドラマでもカラオケシーンが多いなとは思っていたけど

カラオケって対極にあったから

皆でぎゅうぎゅう詰めに座ってマイク共有してなんて

当たり前だったのに

いつか当たり前じゃなくなってて

 

カラオケって良いなあ(そうじゃない)

 

とにかく9人がいつまでもこんな風に

笑って賑やかで居て欲しいと

そんな事を思いました。

 

楽曲はまだ仕事中だから聴いてないんですけどね!www