似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

取捨選択

取捨選択

この年になると多くなる取捨選択

近くの映画館で映画AIRが上映されない謎

warnerbros.co.jp

 

この駅中にあるTOHOシネマは時々こんな感じで

見たいと思ってチェックしていた映画が上映されないことがある。

 

今もスケジュールチェックしてみたけど

1日1回の上映でも良いのにね。

はぁ~~~~

バスに乗って郊外のシネマに行かねばだわ、

 

実はあんまり行きたくないの。

時間つぶしにショッピングモールウロウロしてしまいがち

いらんもの買いがちwww

 

うむ。

ショップが閉まる時間にレイトショーを見るとバスがなくなるという

田舎の罠www

 

っても、車ない事で「うっ!」っとなるのが

こういう時くらいなので

無くても不便じゃない場所に住んでるから良いんですけどね。

 

よし。計画立てよう♪

 

それか、もう諦めて

街中のTOHOシネマでわたしの幸せな結婚観ようかな~(6回目)

 

取捨選択 大事