似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

11月と12月は映画三昧

11月は見たい映画満載なので自分用メモ

 

11月6日公開 「おらおらでひとりいぐも」 TOHIおおいたアミュプラザ

oraora-movie.asmik-ace.co.jp

 

「461個のおべんとう」 これは、Tジョイパークプレイスにて

461obento.jp

 

11月13日公開「さくら」これ、大分で見れるのでしょうか。。

sakura-movie.jp

 

11月21日「ばるぼら」これは、シネマ5bisにて

barbara-themovie.com

 

11月27日公開「アンダードッグ前後編」これは映画館で予告編見たからアミュかな

underdog-movie.jp

 

12月4日アンハサウェイ好きだから「魔女がいっぱい」近場であるかな。。

warnerbros.co.jp

 

で、12月11日公開「天外者」アミュで!

tengaramon-movie.com

 

抜けたけど、ドクターデスの遺産とサイレントトーキョーは様子見になります。

 

あ!あと。昨日のシネマ5bisで予告編流れたからきっとあると信じてる

博士と狂人も見てみたい!

 

hakase-kyojin.jp

 

もともとサスペンスやホラー系は好きじゃないので

このような予定に。

その他では、何度か書いたけどグラフィティグラフィティが全国展開したら絶対見たい

ジジイvsJKが楽しそうだし。

 

www.gragra-movie.com

 

以上!邦画が今面白い!