似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画 天外者 応援します♪

f:id:kiyomi:20201103142721j:image

 

昨日は映画館に行ったので、天外者のムビチケカード買いました!フライヤーも1枚頂いて来た♪

 

ムビチケはネットでも買ってるので最低でも2回は観に行く!

ただ公開初日からの3日間の初動が大事だそうで、なんとか応援したいと思ってる。

 

大分県では大分駅のTOHOシネマズアアミュプラザのみでの販売で、特典のクリアファイルは売り切れと聞いて、ほっとしたのです。

 

地方都市でもきちんと売り切れている事

これとっても大事!

 

この映画は有志が立ち上げた7年越しの企画であると言うことも含めて、より多くの方に見ていただきたいと思ってて

出来れば、フライヤーを市報に織り込んで欲しいと思ってる。

出来ないかなあ。時間がないけど、そう言うクラウドファウンディング立ち上げたかったなー

 

細々とではありますが、応援したい。

 

映画公式ページ>>

tengaramon-movie.com

 

五代友厚プロジェクト>>

www.godai-project.com

 

 

#天外者