似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画 罪の声 ネタバレしたくない

f:id:kiyomi:20201103124716j:image

 

ネタバレを事前に読んだとしても登場人物のそれぞれの人生をこんなに細かく描写しつつ接点が出来る11月14日と言う日

そして、それより前から絡んでいた主要人物達

 

これ原作があるらしいので読んでみたい。

 

脚本がMIU404やアンナチュラルの野木さんなので、事件によって人生を狂わされた登場人物への光の当て方が怖いくらい愛おしさを感じるほどに素敵でした。見ていてあの人を抱きしめてあげたいと思った。

 

主要キャストは文句なしだけど

それ以上に劇中登場人物を演じている役者さん全てに拍手を送りたい作品です。

 

(ごめんなさいだけど)無名の役者さんの演技の凄さを知る事になる作品でもありました。