似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

大人だから

大人だからメンタルは自分で調整しないとで

ぷりぷり怒っても

イライライラついても

どよよんよんと元気がでなくても

まあ、なんとかなるもんですが

今回助けられたのは

推し(ですよねっ!(きっぱり)

 

で、彼等の楽曲には応援歌がけっこうありまして

昨日何度も何度も聞いたのが

それSnow Manにやらせてください。のテーマ曲なのだけど

NO SURRENDER!

あ!ねえ、この曲、知って欲しいのだけど

CD買わないと聞けないんです

 

タペストリー / W(通常盤)(CD)

タペストリー / W(通常盤)(CD)

  • アーティスト:Snow Man
  • MENT RECORDING
Amazon

 

 

メンバー目黒蓮くん主演のわたしのしあわせな結婚の主題歌と

www.youtube.com

 

1月ドラマ大病院占拠のエンディングテーマ曲 W(ダブル)

www.youtube.com

 

ダブルA面?

 

タペストリー/W(ダブル)のカップリング曲なんですけど

 

それでは聞いて下さい。

Snow Manで NOSURRENDER!

www.uta-net.com

 

良い曲なんです。

彼等のシングルは最近ドラマや映画の主題歌になりがちだけど

こういう明るい前向きな楽曲が本当は良いので

アルバムとかも聞いて欲しいなと思うんですよね。

 

ちょっとtubeにあるだけ集めてみる

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

国民的アイドルにはやっぱ代表曲がないとねっ!

 

(昨日CDTVの30年の歴史の中での1位がSMAPの世界にひとつだけの花だったから)

 

話が逸れてしまってるwww

そう。元気になった証拠です!