似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

紅白歌合戦とは

正直、ここ十何年見たことがなくて

去年かな。

Snow Manが出場という事で見たのは。

ジャンボリミッキー可愛かったし

大泉さんとの絡みも笑えたし

ブラザービートでは場を盛り上げる華やかな演出で

見ている人を笑顔に出来るというのがアイドルなんだなあと感じた時間で

全員がステージから審査員席まで降りてって

宮舘くんと目黒くんだったと思うんだけど

先輩の松本潤さんの前で挨拶しまくってダンスワンテンポ遅れたり。

可愛かったなあ。。終始嬉しそうだった。

 

 

出場を断り続けてるアーティストもいらっしゃる反面

おじいちゃんやおばあちゃんに晴れ姿見てもらえて嬉しいですと

素直に話すアイドルの子達もいたりで

年末の風物詩でしたよね。(過去形)

 

 

今回は、色々あって

選ばれても辞退するだろうと思ってたけど

なんと、Snow Manやってくれたよ!

 

晦日はtubeにてライブ配信決定!

(今現在開始時間は未発表)

どなたでも、無料配信で見れるとの事

 

mentrecording.jp

 

彼らのYou tubeチャンネルはこちら

良かったらチャンネル登録していてくださいね。

www.youtube.com

 

彼等発信で事務所もtubeさんも協力してくださって実現するとのこと

 

わたし達ファンはチケット代取ってくれよーって思ってます。

どなたかがおっしゃってたのは、

チケット代を払うだけのライブになるだろう事が予想されるから。

それだけの価値があるから。

 

というわけで、ねーさん12月31日発売(フラゲは12月26日以降)の

ライブDVD初回版と通常版の予約追加したしw

mentrecording.jp

 

10月からは事務所の取り分なしに

全てタレントに還元すると発表されていたので

チケ代として受取って欲しいって思うし

ライブDVD本当に毎回濃い内容だから

保存版で大切にする

 

今回発表された出場アーティストさんへは

心からお祝いを言える

 

ただし、受信料返せとは思う布陣ですわな。

K-POPが悪いってわけじゃないのよ。

その枠に日本のアーティスト入れられたんじゃないの?って思うんです。

受信料返せ(2回目)

 

それに、海外でも見れるって言うじゃない?

こちとら受信料払ってんだぞ、ボケー!

日本領土以外はジャミング掛けろ!

受信料返せ!!!(3回目)