似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

SANEMORI無事に終演

歌舞伎の世界は良くわからない事が多いのだけど

現在推しのSnow Man宮舘涼太さんが

市川團十郎襲名記念プログラムに参加されていました。

毎日満席大入り御礼状態だったようです。

新橋演舞場での35回公演

一度も休む事無く駆け抜けたようです。

特に宮舘さん(だて様)のご活躍が

歌舞伎ファンの界隈の方々からとても評価されているようで

なんだか、嬉しい。

(嬉しがるのもなんか変なんだけど、好きな人が褒められているのがただただ嬉しい)

 

www.kabuki-bito.jp

 

今回もコロナ禍だしとチケットの申し込みすらすることなかったけど

また機会があったらチケット申し込みだけはしてみよう。

歌舞伎一度は見てみたい

2月の博多座を検討中ー。

 

ラウールがパリコレに行けば

ファッションショーを見たり

ルカニンガムさんを思い出して映画を見たり

 

だて様が歌舞伎に出演すれば歌舞伎見てみようかなと思い

良い意味で世界を広げてもらっているので

凄く楽しい

 

そうそう。去年の今頃Snow Manに気づいたんですよ

その前はもう落ち込んでしまって軽いうつ状態だったのが

2022年は本当にびっくりするほど明るい一年でした。

だから

2023年も間違いない!

推しがいる限り頑張れる!