似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

Snow Man の「HELLO HELLO」

アップテンポな楽曲が多いSnow Manです。

キレッキレのダンスのMVを見ては惚れ惚れしてしまうのだけど

ここ最近はもうHELLO HELLOのMVをエンドレスw

 

何が良いって、見ていて楽しくてニコニコ顔になってしまう

購入したCDに付いてるDVDのB盤かな?

マルチアングルだからフルで9回見るわけですけど

アイドルしてる~って嬉しくなる

それぞれの細かな動きやダンスしながら目線合わせたりも(時には完全スルーしたりして)とにかく楽しく踊ってるのが見ていて笑顔になれる

 


www.youtube.com

特に舘さま!この曲のMVに合わせて髪を染めているみたいで

めちゃくちゃ似合ってるんです!

曲冒頭に9人がラウールくんをセンターに手をそれぞれの肩に置いた時のラウールくんの左の舘さまにやられたああ(テンション高めw

 

そうなんです。実は3形態全部買った←

 

マルチアングルって最初はどうでも良いかなって思ってたんですけど

こうやって見比べる楽しみ方って面白いし

いつの間にか簡単な部分は一緒に踊ってる(笑)

 

阿部ちゃんもキュート。まさにアイドルって感じ

ふっかコト深澤さんも可愛い。

このMVの為に髪の裾に青色入れたとか話してた。

 

彼等ってセルフプロデュースなのでしょうか

(tubeチャンネルで時々ダサめな格好している時もあるけれども)

 

あとYUEN~縁~とYumYumYum~Spicy Girl~の撮影の様子もあってとても良き。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

楽曲は通常盤CDに4曲収録されているのだけど

どの曲も違うテイストで

彼等の持ち味が詰まってる気がします。

 

まだ売れ続けているようで

もう少しでミリオンらしく

貢献できたかなあ。

 

正規ルートで買い揃えられるCDとライブDVDは滝沢歌舞伎以外は全部買ったので

ぼちぼち書こう