似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

シェー!?

もうここんところSnow Manの事しか書いてなくて

何やってんだって感じなのだけど

ツイッターingress関連のフォロワーさんが多いので

(きっと、どん引かれるだろうから)

こっちで吐き出すしかなくてw

 

 

で、本日公式さんのページが更新されました!

mentrecording.jp

 

アー写変更と6作目となる「ブラザービート」ジャケ写公開です!

mentrecording.jp

 

いや、試聴していた時は勝手に ポップな感じでくるのかなと思ってたら

ビシッとスーツ姿!そして眼鏡!

いやもうびっくり。

CD3形態予約して良かったと思った←抜かりないw

 

で、本日「テレ東音楽祭」にてテレビ初出しですって

お仕事だし、地方民にはリアタイ出来ない

けど、零れ落ちてる情報から

可愛いしカッコイイらしく

(探すよね。動画をね)

 

公式は来週3月2日にブラザービートMV解禁だそうです。

 

いやぁ、もう阿部ちゃんが楽しそうなのが嬉しい。

そしてたぶん振り付けは岩本さんだな。と、勝手に想像しました

HELLO HELLOのメイキングの時に

「寝っころがるって日常の動作ではあるけど、ダンスにすると面白いですね、勉強になります」って言ってたもの。

 

来週が楽しみ♪

 

それにしても、赤塚先生がご存命ならば

一番驚いたんじゃないかしらってくらいの

シェー!でした。

 

映画も楽しみ♪