似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

怒涛の情報解禁

 

 

イヤホントマジドウナッテンノって目が回るw

本日情報解禁らしく目黒蓮くん主要キャストで出演だそうです、

で、さっそく原作本をぽちりました。

輪廻転生もの、キテマスネ。

 

ひーくんこと岩本照さんがまさかの きゅんきゅんもの

movies.shochiku.co.jp

 

個人的にはしょっぴーこと渡辺翔太さんにIT社長で何か出演依頼来ないかなあと密かに期待しています。ツンデレでお願いします。あ。そっか彼女の私生活なんかいいのかも。

 

 

9人もメンバーがいると、個々の仕事が入ると必然的に9人揃っての仕事が少なくなって、その間に個人の仕事入れられればいいけど、なければ自宅警備って前に話してた

 

7月公開ならもう映画はクランクアップしたか真近だろうから

ここから一気に新曲と映画のプロモーションかな

あと、冠番組の4本撮りとか?

やっちゃうのかなー。

 

とにかく、無理しちゃう年齢だろうから

しっかり睡眠を取って体を壊さないように

祈るばかりです。