似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画 殺さない彼と死なない彼女

f:id:kiyomi:20211004203005j:image

 

今朝、変な時間に目が覚めて

なんか観ようかなと

チェックしていた映画

「殺さない彼と死なない彼女」を観たんですけど

ぎゃん泣きしてしまった。

やばい。原作はツイッターで話題になったらしいのだけど

まったく知らなくて観たので凄かったです。

というのも、たぶん金子大地さんが出演しているってだけでチェックしていたので

(主要キャストではなかった)

 

Filmarks にも書いたんですが ギリネタバレしていないです。

 

 

でも

 

 

 

行間空けますね

 

 

 

 

◇ ◇ ◇

なにこれ
めちゃくちゃ泣いた。

八千代君と撫子ちゃんが可愛い

地味子とキャピ子が可愛い

なのになんでよ!

なんでよおおおおお(号泣)


後半の展開はホント訳わかめ過ぎる
幸せな時間を返してよって怒りたくなる

撫子ちゃん可愛い💕
八千代君可愛い💕
で良いじゃん!

起こってる事について行くのが精一杯で
アタシ、なんでこの映画観ちゃったんだろう時間返せって思うほどには
過去伝えられなかった沢山の言葉が蘇って
ちょっと会社休みたくなるから
早朝なんか変な時間に起きたからって観る映画じゃないです。←

お仕事頑張りましょう
未来の話しをしよう。

 

 

 

◇ ◇ ◇

 

ずっと不機嫌な小坂くんがさ

大学受験の事考えてたり

バイトしてるのも、親に迷惑かけないためだったり

もう色々やばいので

観てほしい。

間宮祥太朗さんって

とってもいい演技なさる俳優さんなんですね。