似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

シン仮面ライダー キャスト発表

anime.eiga.com

 

正直小学生の頃、なんであんなに観てたのか

今となっては分かんないんですけど

仮面ライダースナック買ってたし

捨てるくらいなら分けてくれればいいのにと思っていたし

カード集めてたし

当たりが出たらもらえるカード入れも持ってたし

 

どちらかというとV3に恋してたし

 

でもなあ。

オーディションに来てくれたとか監督がお話されていらっしゃいましたけれども

池松さんはイメージわかないんだわ。

 

なんていうのかなあ。

幼心に感じてたのは、強さじゃなくて色気なんだわ。

大人の色気感じないんだわ。

言いたくないけど。

言いたくないけど。

んーーー。

池松さんじゃない気がしてならない。

こういうキャスティングを観た時に

じゃあ、他に誰がって

そう思った時に感じる寂しさ。

 

って思ってたら

なんとこんな記事も

eiga.com

 

ブラックは子供達がドストライク世代かも

なんだか良くわかんないけど

盛り上がって来ましたね!(?)