似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

可愛いったらありゃしない!

youtu.be

 

石原さとみちゃんの可愛さ!

ほんと、三浦春馬さんとラブコメやって欲しかったと思ってた。

カネ恋もさー。キャスティングm...

 

あたしがプロデューサーだったなら!

彼女の私生活の主役は石原さとみちゃんしかいない!

でもって、館長役は(同級生って設定がムツカシイ)

(30代であんな色気ある役者さんいたっけ?)

(ええ、うちの春馬ならあるんです)

びえーん(T T

 

ブコメリメイクしないっかなー。

はぁああ。

思い出しては寂しくなって

ゆーちゅーぶ漁ったりしてる。

なんでだよー。って思う。