似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

3局またぎのあのドラマが!

youtu.be

 

三浦春馬さん演じる雨久真が

アジアを旅する途中出会った3人の女性とおりなす

その国独特な雰囲気も楽しめる物語

 

これがね、TBS、WOWOW、テレ東の3局またぎだったがために

今まで円盤にならなかったのだけど

だからパラビに加入してるのだけど

 

ついに来ました!予約済みー!

shopping.tbs.co.jp

 

www.paravi.jp

 

雨久真は、かなり魅力的。

危なっかしくて色気もあって

それから悲しんでる人を包み込む優しさもある。

 

バンコク台北ホーチミン

それぞれの国の食べ物や空気が伝わってくる

良いドラマなのです。

 

今はパラビでしか配信していないので、

観ていない方も多いかもしれないのだけど

音楽も良き。

多国籍なスタッフで作り上げた作品なので

ぜひぜひ観てみて欲しいのです。

 

あたしは、この3本を編集で2時間にして

映画化されることを期待していたのだけど

そうはならなかった。。T T

でも、良いの!嬉しい!