似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

地上波でやってくれよぉ。

最初ブラッディマンディを見ようと入ったパラビなのに

で、このツーリストにはまって抜けられなくなってしまったのでご紹介

www.paravi.jp

 

 

今はなんて呼ぶの?ラブシーン?キスシーン?

まあ、見ていて恥ずかしいのってあるじゃないですか。

うぇ。って思うやつ。

 

なんていうんだろうなあ、見せる角度を知ってるのか

監督さんが捕らえているのか

きゃああああ。って萌え爆発しますから

ぜひにw

 

いや、ストーリーもしっかりしているし

挿入歌も良いですし

スローを使ったりの水掛けシーンは本当に可愛いですし

食事してるシーンは演技?自然すぎん?って思いますし

 

とにかく3話見て欲しい!

 

news.line.me

 

dogatch.jp

 

plus.paravi.jp

 

 

思い出した。

コンフィデンスマンJPロマンス編にて

ラン・リウとジェシーのシーン

両肩をそっと触れてるその右手の親指で少し顔を上げるんです!

きゃあああー!

って思ったのでメモw

 

lp.p.pia.jp

 

 

www.andgirl.jp