似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

やっぱりなと思った。

ある時期G氏を追いかけていたので

なぜこんなにもキムジェウクさんにときめくのかがわかった。

(G氏はもうすっかり卒業しちゃってますけどね。)

 

あたし、このタイプにめっぽう弱い。

 

いつだったか、サービス講習会に参加したとき

講師の方が、好みというのはDNAに記録されているんじゃないか

というようなことを話されて

たとえば、商店街の向こうから異性100名が歩いて来たとする

人は無意識レベルで好きな人を見分けているのだそう。

 

あああ、だから巡り合っちゃったんだーって、笑

過去の記事を読み漁ると

ファンクラブもあり

ファンミーティングも開催しているではないか!

しかも参加者全員と握手会ですとー!

 

ファンクラブに入るかどうか悩んでます。←

コロナ終息したらファンミ復活するかもだし。←

 

それで、過去作も観たりしてるけど

顔がしかめっ面になるような作品は厳しい。

やっぱ「彼女の私生活」だけで良いかな。

もうずっと幸せなにこにこ顔でいられるから。