似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

生きろ

去年のONE OK ROCK無人ライブ

アーカイブ期間内で何度も何度も見たライブが

DVD発売になるということで

予約しました。

www.oneokrock.com

 

去年は春馬くんを失って

このC.h.a.o.s.m.y.t..hを歌うのも辛かったんじゃないかと思ったけど

ライブの中でTakaさんは力強く「生きろ」とメッセージを残してた。

涙が止まらなかったあの日を思い出す。

kiyomi.hateblo.jp

 

彼らのファンに対する思いはいつも

「見せたい景色」と表現されている気がします。

 

大きく羽ばたくべき人だったと思う。

世界を視野に入れる事のできる人だったと思う。

今もなぜとしか思えない

 

DVD届いたら、大切にしたいと思います。