似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

CDが売れない時代に

CDが売れない時代にとんでもない売上げをあげているSnow Manですけど

ミリオンはなかなか大変な数字なんだなと思う今日この頃。

2021年発売の4作品目の「HELLO HELLO」の売上げがあと少しでミリオンなんだけど

ゆっくりゆっくり売れ続けてる感じ。

後追いのファンが初回限定のA,B盤も買えるといいなと思いつつ

通常盤のボイスドラマがね、びっくりするから

通常盤もぜひ入手していただきたいなと思います。

(男子にはキツイかもw

 

で!

来月発売になるライブDVDのちらみせが公式ツイッターにあがったんですね。

 

このリハからバックヤードからなにから

1時間20分も収録ってどゆこと?って思う

過去、アムロちゃんやワンオクやG氏のライブDVD買ったことあるけど

特典映像ってなかったもの

しかもおそらくディスク1枚分!

地上波に乗ってもおかしくない作りなんです。

 

すごいわ、ジャニーズ

いや、ジャニーズがすごいのか?

Snow Manのスタッフがすごいのか?

レーベルがすごいのか?

わからないのだけど

とにかく、すごい特典つけてくるからー

 

そりゃあ、買うでしょ!

買っちゃうでしょ!(鼻息荒いwww

 

予約はすんでるから、、5月が楽しみでぃ!