似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

1週間ってあっという間

さて、今期春のドラマで揃ったかなーって感じで

昨日最強のドラマがきたので書きたい!

やんごとなき一族

www.fujitv.co.jp

 

下町の食堂の娘と富豪(?)の御曹司との結婚のゆくえ

公式にもあるけど「結婚したその後のシンデレラ」がテーマ

 

主人公ふたりはさくっと結婚しちゃって

その後の話で

長男の嫁やおばあ様や周りからのイジメにどう立ち向かっていくのか!って感じ

 

出来事も台詞もホントぶっ飛んでるから見ていて面白い

どろどろ系じゃありませんようにと祈りつつ

追いかけます!

 

あと、追いかけようと決めたのは

ナンバMG5元彼の遺言状持続可能な恋ですか

かな。

ナンバMG5は本広監督が演出だから見る。

1話見た感じではモブキャラが面白くて画面すみずみが面白そうな気配

ただ、主人公の家族がうざい。

松っていう犬はかわいい。多分声優は津田さん、なんという贅沢使い!

 

元彼の遺言状は、綾瀬はるかちゃんが出てるから見る。

洋館での殺人事件は2話で完結してしまって

これからは大泉さんとのバディものになりそう。

原作好きな人はがっかりしているみたいだけど

わたしは、こっちのが期待してる。

どうなるかなぁ。

 

持続可能な恋ですか?は、いっそんが出てるから見る

ラブものって珍しいし、1話ラストシーンすごく良かった。

爽やか系。(たぶん、実らない方なのかもだけど)

田中圭さんも安定した爽やかさ。

ただ、お笑いのゆりあんをキャスティングする必要あるのかな。って思ってる。

あの場面でドラマの品落ちたきがする。

 

 

 

その他にも気になるドラマはあったけど

シリアスより笑えるのが良いなと思っている時期なので

(まだまだメンタル弱め)

飽きたら無理せずにSnow ManのライブDVDを観ることにします。

 

そう。ドラマではなく

毎日Snow Manで満たされているのだあ(はぁと)