似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ドラマ 消えた初恋

www.tv-asahi.co.jp

 

ジャニーズ?いやいやいや、そんなの関係なく

このドラマは面白い。

初回、憧れの女子から借りた消しゴムから生まれる誤解の連鎖

そのうちに、なぜか気になりすぎて「好き」という感情が生まれる男子

BLというくくりなのかもしれないけど

自分には、「生まれて初めて恋を知る」子達の可愛い物語として楽しめている

 

女子が可愛い。福本莉子さん 

 

男子二人はジャニーズさん

ブレイブ群青戦記のボクシング部鈴木仁くんも出ているし

アンナチュラル、何話だったかなあ。高校生のイジメの回

「生きてて良いのかな」と言った男の子

「許されるように生きろ」と中堂さんに言われた男の子も出ています。

 

ということは、演技力重視なんじゃないかなと思うキャスティングなので

今後も楽しみ。