似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

9人って最強!

わたしが知っていたジャニーズのアイドルさんたちって

雑誌の表紙になったとしてもネット販売でもシルエットだったんですけど!

それなりに肖像権に厳しい事務所だと思っていました。

 

それが、気が付いたらデジタルコンテンツ満載で

彼らがデビューしたのもCD売り上げがミリオンなのも

全然興味がなかったから知らなかっただけなんですね。

 

テレビ見ない。

ドラマは配信のみ。

歌番組は配信がないから見る機会がない

紅白にも興味がない。という人間には

彼らの存在はこの2年間ずっと知らずにいたのでした。

 

はっ!

ドラマ「消えた初恋」は好きで見てました。

でも、目黒君よりも道枝くんの可愛さのほうが際立っていて

で、なにわ男子デビュー?と調べると(子供やんっ)と笑

 

SnowManのCDデビューは2年前ということで

その時メンバーのほどんどが27歳

(2022年には30歳になるメンバーも出てくる)

たぶん、それがイイ!

年齢はただのカテゴリーだとは思うけど、その中に若いラウールくんがいることで

彼らのお兄さん的な余裕や見守ってる感が見ていてとても気持ちがイイ。

 

無観客ライブ(2D.2D.)を見ていると、客席におりて歌う場面があるのだけど

ラウールくんをみんなで持ち上げる様子がとても微笑ましく

ナイトじゃんっ!と

 

 

彼らのYouTubeチャンネルを見ていると楽しい

元気になる。テンション高っ!

 

バラエティー慣れというよりも、色んな映像を見ていると

日ごろから9人が集まったノリがこんな感じ


www.youtube.com

 

カッコイイ

かわいい

面白い

全部詰まってるからきっとずっと見てしまう。

 

それからCDも映像特典の充実っぷりには驚いてしまう。

素の彼らやMV撮影裏側もあるしで

本当にこの金額でイイの?と思ってしまう

 

ただ、もう手に入らないバージョンもあるぽく

プレミアついてしまってて

後追いのファンには手厳しさもw

 

そんな中3月25日は彼ら主演で「おそ松さん」実写版が映画化されるらしく

ムビチケ発売に長蛇の列ができたとか(恐るべし)

 

その主題歌が6枚目のシングルらしくもうすでに予約販売始まっていて

悩む(悩むんかーい)

だってだって3形態らしいのよお

いや、今までのほとんどがこの3形態売りぽいし

 

んーーー。

ちょいっと落ち着け自分って言い聞かせないとマジヤバイw

 

カッコイイは正義

 


www.youtube.com

 

かわいいは正義


www.youtube.com

 

とにかく追いかけるのが楽しくてしょうがない

 

誰かを特にっていうのは今はまだなく全員好きだけれども


www.youtube.com

 

Black Goldの渡辺さんと舘さまにドキッとしたり

一人になんて決められない(楽しい)