似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

買ってしまったw

f:id:kiyomi:20220205135701j:image

 

んーーー。

ライブDVDを見た感想は辛口になってしまう

大変だとか言ってほしくなかったなあ

足がボロボロでとか。言ってほしくなかったなあ。

 

セットリストが大変だったら組み替えればいい

安室奈美恵ちゃんとONE OK ROCK位しかライブ行ったことないし(あ。G氏も通ったわw)知らないけど

どうしても比べてしまって...

SnowManはまだ始まったばかりですものね。

 

ジャニーズさんってやっぱ女子向けなんだなあと そこはずっと変わらないんでしょうね

あのホストっぽいのはかなり抵抗があったなあ

男子が見てもカッコいいライブなのに「お、おう、」って思ってしまった^^;

 

デビューしてはじめての大きな箱での単独ライブがコロナで配信になってしまったなら

もう少し見せ方があったのかなと

盛り上げ方もまだまだだなと感じたり

無観客ならばもっとカメラを意識してよかったんじゃなかったかな。

カメラアングルももったいない気がした

花道リフトは観客視線からの方が迫力あっただろうなあと。

これは多分だけど、リハが有観客ありきでそこに引きずられたのかなあと。

 

下積みが長かったのはわかる

夢を掴んだ喜びもわかる

けど、てっぺん目指すんだろ?と

(誰だよって書いてて思ったw お前誰なんだw

ごめんなさい。

 

追記

DISC2のメンバーによるLIVEビジュアルコメンタリーを見た。

なんだろう。最後のメンバー挨拶の部分

昨日は冷めてたのに今日は泣けたあ

配信なのに9ステージもしたんですって

なんて律儀なんだなと

ファンサ凄すぎる

ジャニーズさんを支えてるスタッフさんも優秀なんだろうなと思って大勢の人に支えられて今がある事を誰よりも本人たちがわかってるのが応援される理由なのかな。

何度も見たくなるLIVEDVDです

 

ジャニーズさんのライブって見た事なかったけど凄かったのは登場シーン

花道がリフトになっててむちゃくちゃカッコ良いアングルもあってイイ!

 

こんな豪華なんですね

ジャニーズってステージの演出が凄い

 

まだまだ最初のライブなので

きっと2021はもっともっと素晴らしいものになっているのだと思います。

2021年のライブDVD発売されたら買おうかな

 

こっちも買ったぜ!

SnowManのアルバム

f:id:kiyomi:20220204123559j:image

f:id:kiyomi:20220204123626j:image

360mが入ってるほう

可愛い認定証付き

f:id:kiyomi:20220204123548j:image

Dance Video ずっと見てられる〜♪

カッコ良過ぎでしょお!