似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

年末だから一気に書くよー!

カリスマとは

髪を切りたくて

ずっと切りたくて

どんな髪にしようかなって

インスタで検索かけてると

大抵は都会の美容院さんで

そりゃそうだって

諦めてた時に 見つけたのさ!

家から徒歩7分ほどの

街中に

ひゃっほーいっ!

その方がインスタに載せてた髪形をスクショして

持ってって

カットだけの予定が

パーマをかけると、よりふんわりなりますよ。との事で

「じゃあビフォー撮らせてくださいね」と

横と後ろと写真とってたのね。

 

で、だ。

 

目が悪いから仕上がるまで鏡の中の自分はぼやぼやとして

良く見えなくて

「はい。いかがでしょう」と見たら

 

全然違う。

思ってたんと違う。

まるで昭和のPTA←(大笑い)(笑えない)(へ?マジ終わり?)

 

そっからさっさとお会計に案内されて

 

おい!

おい!おい!おい!

アフター撮れよ!

アフター撮ってねーぞ!

 

「お会計、○○○円になります」

 

おい!

おい!おい!おい!

アフター撮れよ!

撮ってくれよおー!

 

失敗したって思ったんだ。

カリスマ(名刺くださったのを見たら社長さんだった。お若いのに独立して素晴らしい)

だって 失敗するって話だわ

 

びええええええええええええん!

 

 

ジャニーズその後

 

会社の同僚の娘さんがジャニーズのとあるグループが好きで

わたしはスノちゃん推しで

年末にね、You tubeで無料でライブ配信があるから見てねって話しをしてたのね

「紅白出ないんだってね」って言われたから

だだだだだー!と説明してたら

CM降ろされた話は知っていたらしく

見た!あのポスターの顔にシール貼られたやつでしょ?と

そうなの。それでね。。って

ぶわーーーーーー!っとガーシーから秋田からタキザワからごぼう党から全部一気に話して

「コワいでしょ?ありえんよね」って言うと

「いや、そんな詳しく調べてるの○○さんの方がコワイわ(笑)」って

 

笑い事じゃないんだけどなあ。

ジャニーズ事務所なくなっちゃったんだよおお

びええええええええええええええええん!

 

 

気になっていた友のこと

今年の春のお花見会で同級生と久しぶりに再会して

秋にまたおでかけをしたドライブ中

一人の子が「血液のガンが見つかったのよ」って告白してくれたのね。

で、いつ発症するかわからなくて

その時は抗がん剤治療になるから

髪の毛抜けるんだよね。って

 

それからLINEでは繋がってるけど

なかなか聞き出せなくて

で、↑ さっき書いた髪の話がきっかけで

またLINEが動いて

それこそ前の日県病で血液検査したら大丈夫だったって事で

良かった!マジで良かった!って

また3人でご飯食べにいこー!ってなって

結果良かったな。

 

なんか いつも 人から連絡がないと自分から発信できないので

髪切りに行って良かったな。。