似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

良いお買い物をした!

今回初めてブラックフライデーでお買い物をした

和平フレイズ グリさらパン

 

軽くて良い!

鉄のスキレットをずっと前に買ったのだけど

鉄だし重いし手入れ大変ぽくてずっと使ってなくて

 

今はこのグリさらパンが朝食にちょうど良い

いうなれば

お皿で料理して食卓で食べて洗う

だけ!

めちゃくちゃ軽いし

手持ちのお鍋のふたがシンデレラフィット!w

 

数年前に会社の健康診断で大腸引っかかって

精密検査受けたんだけど

それがもう苦しかったから

めちゃくちゃ苦しかったから

腸活始めたのね

朝はトーストとコーヒーだけだったのを

ヨーグルトを足すようになって

大豆イソフラボンが更年期には良いらしいとのことから

夜ご飯の時に納豆を食べるように心がけてたけど

飽きたwww

 

で、夜勤だからお弁当持って行くんだけど

手作りでしてもお野菜の摂取がたぶん足りてない気がして

 

今はお昼ごろ起きて

このグリさらパンに

冷凍コーン、冷凍ブロッコリー、冷凍ほうれんそうを敷き詰めて

冷凍ほうれんそうの上に玉子

あればシャウエッセン←塩分が多いから時々

ヨーグルトにフルーツを(といっても、缶詰のを冷凍したものw)プラス

そんで、きな粉を少しの水で溶いて

トーストとコーヒー

です。

 

前はこの野菜とか玉子をフライパンで焼いてたから

洗い物が減って良い感じ

気に入ったから色違いの白も買った

ムスメもいつのまにか朝食に使ってた

 

お一人生活にはお勧めですよん!

お魚グリルで活躍するらしいので

次はなんか...

グラタンでも作ってみる

ピザも良いな!

 

良いお買い物をしましたん♪