似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ハッピーホリデー!

ハッピーホリデー!

クリスマス。

今年は不二家さんのケーキです。

SnowManのフォトスタンド付きー♪

 

f:id:kiyomi:20231225232145j:image

f:id:kiyomi:20231226084904j:image

夜勤からただいまー

開封ー12/26の朝だけどw

 

24日は配達が忙しいかなと思って

25日着にしたので

とりあえず、冷蔵庫で解凍ちゅう。

(そしてわたしは夜勤ちぅ)

 

九州だから発送が関東だと

どっちみち時差があってね。

f:id:kiyomi:20231225232817j:image

 

f:id:kiyomi:20231225232820j:image

 

 

このライブDVDも26日がフラゲ日なんだけど

フラゲできないの

が!しかーし!

27日はお休みなので、がっつり楽しめるのだ

 

ムスメっちもようやくバイト決めて働き出してくれたので

彼女にもプレゼントとして注文済み。

ニートなので注文してないって言うからプレゼントすることにしたけど)

晦日のtubeでの無料ライブ発表の日に感動してワンセット増やしたw

 

いつかはまた別々に暮らすだろうし

その時の為にね。。

 

彼女、最初は「向井くん」推しだったのが

最近「舘様とふっかさん」になったそうだ。

それから「阿部ちゃん」

わかるー!

オカンはね、ゆり組の「しょっぴーと舘様」

そして「ふっかさん、ひーくん、阿部ちゃん」推し

 

なんやかや、年下組みをしっかり包んでる雰囲気の年上組みが好きだわ。

 

今年は本当にいろいろあったけど頑張った彼らにエールを

そして、スポンサーとしてCM契約を継続してくださった不二家さんに最大級の感謝を!

来年も頑張って働くんだ~

そして推しを推し続けるのだ!