似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

罪を憎んで人を憎まず

今回まさにこの言葉が綺麗事なのが分かる

 

今ジャニーズ所属のタレント全員に罪があるかのような(少し前に書いた反社)扱いは酷すぎる

 

少年倶楽部と言うNHKの歌番組が急遽収録中止を発表したとの事

 

確かにジャニーズのグループしか出ていないけど、番組制作から何年も経ってコロナ禍でさえ無観客でスタッジオ収録などに切り替えて作っていた歌番組があって

観客はファンクラブから観覧申し込みのお知らせがあって抽選方式で参加出来るようになっているから地方の子達も当たれば彼等のステージを見ることが出来る

 

その番組収録が突然の中止と振替収録も無しと発表されたらしい

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7e2f60ab301ff46edf7180afe2660af1731f282#

 

地方からの遠征では

当選発表から飛行機やホテルの予約はきっと済んでいたと思われるしもちろん仕事があれば有給申請も済ませているだろうし

社内でのごたごたに巻き込まれたのか

続けたい制作部と中止したい報道部の内部抗争だとしたら不幸でしかない

 

報道部の事はこちらに

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231009/amp/k10014220031000.html

 

ただしこのスクープに関しては

その頃を知る当時からのファンによって覆されつつもある

残念なのは興味がある人にしかこのファンによる当時の情報が公開されない事

 

あの夜7時にあの報道を見ただけの人に残る印象はとても酷いモノであるし

そこまでやってたんかって鬼畜のような行動印象が残ると思う。

はん

 

グループ名の変更を迫られたグループは各グループ内で話し合いも行われているらしく

ここに来て

Hey!Say!JUMPのJはジャニーのJなのでは?とテレビの情報番組で取り上げたらしい

 

は?

 

いや待って意味わかんない

 

ここまでとは。

テレビ局は彼等罪のないタレントが憎くてやってるのか?とさえ思えてくる

 

番組にはそれぞれプロデューサーがいると思うし

報道局ならば報道局長もいるだろう

そこらのアシスタントが取り上げる事件や出来事を集めて詐取選択しているんだとは想像出来るけど

業界全体でにジャニーズいじめは度を越している

 

本当いい加減にして欲しい

これ圧力でなく

何を圧力と呼ぶのだろう